某あのソフトのオマージュプレイヤー「aTunes」

iTunesのパクr…ではないと思っていて下さい(苦笑)
aTunesはメディアプレイヤーです。やっぱりiTunesの(ry
ですが機能面ではかなり上位の物に入ると思います。
機能は

MP3/OGG プレイヤー
Ogg, ID3v1, ID3v1.1, ID3v2 タグに対応
タグエディタ
プレイリストの読み込み・保存
mp3/ogg/m3u ファイル/フォルダのドラッグ&ドロップ対応
CDリッパー&エンコード
歌詞やアーティスト情報・画像の取得
システムトレイにプレイヤーを表示

など。
Oggも再生出来たりするのが本家と違う所。
音楽の情報を、ネットから取得出来るのも便利です。
日本語にも標準対応してるのも魅力。
所々日本語が可笑しかったりしますけどw
JavaベースのプログラムなのでJavaが作動する環境でないと使えません。
サイズも25MBとメディアプレイヤーにしては小さめでお奨めです。
実際インストールして使ってみると高機能で驚くと思いますw
aTunes >> Download

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です