ファイルを爆速でコピー!「FastCopy」

久しぶりに実用的なツールの紹介。
FastCopyはファイルを高速でコピー出来るツールです。
名前の通り。
まぁ、僕が使ってる理由は勿論吸い出したisoファイルをPCに移動する時に時間が掛かるので、何か手は無いかと言う事で探したと。
日本語でおk
Windows系最速らしいです。
なので速いです。
僕はisoファイルの移動に使ってますが、普通にPC内でファイルをやりとりする事も出来ます。
て言うか普通そう遣うんだけどね。
外部メディアにも対応してるって事を言いたかったんです><
ファイル単位ではなく、フォルダ単位でコピーをするので、ファイルはフォルダに入れておきましょう。
このツールを使ってる間、(家のPCは)ほぼ固まったも同然です。
カーソルすら動きが鈍くなります。
極限までファイルコピーにのみPCを動作させてる感じです。
他の事をして待つと良い感じ。
ちなみに
GCisoは大体10分前後でコピーが終わりました。
多分環境が良ければもっと速いです。
Rateは1.75MBぐらいでした。
DLは作者のサイト様からどうぞ。
FastCopy
Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です