Canonの電卓でテトリス

Youtubeで見つけたこの動画。
http://jp.youtube.com/watch?v=UIqrxK3nGQ0
有名かも知れませんが、ネタとして良い感じなので今更ですがご紹介。
これは、Canon製の電卓でテトリスが出来るよっていう動画です。
簡単にやり方を。
電卓に、「153349」と入力。此処までは普通の電卓の使い方です。
次に、「+」と「-」を同時に押す。
すると、画面に「TETRIS」と表示され、テトリス開始。
と言うもの。
また、電卓に「336652」と入力して、「+」と「-」を同時に押すと、ピンポンが出来るらしい。
動画はどっかにありました。
URL覚えてないorz
凄い勢いでやりたいんですが、家にある電卓はCASIOなのでorz
探してもCanonの電卓なんか売ってねえよww
因みに確認した訳ではないので、虚実も判断出来ません><
興味がある方やCanonの電卓をお持ちの方はどうぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です