Lunascape 5 beta

三日前に最新Ver.が出てたらしいです。
いやあ、最近何も調べてなかったから遅れてますね。
えっと、色々更新があったらしいですが、掻い摘んで書いて見ます。
まず不具合の修正が多数ありました。
GeckoとWebkitが主な様です。
更に、Webkitでの表示をほぼChromeとSafariに並ぶ、若しくはそれ以上にしたらしいです。
上手く説明出来ないんで公式サイトや解説サイト等にどうぞ。
後、特定のサイトでCPU使用率が暴発する問題も、50%低減させたらしいです。
いや要するに更に使いやすくなったって事か。
文章で説明しても分かんないんでとりあえず使ってみた。
まず起動、すげえ早くなってます。
Opera併用時でこの速さなので、すげえ事したんだなみたいな。
とりあえず閲覧はGeckoを使いました。
後でWebkitも試す予定です。
うんまあ月並みって言うか、普通って言うか、低レベルな感想しか書けなくてすいません。
あるjava等を多用したサイトに行ってみたのですが、Operaより描写速度が速いです。
これには驚きました。
正式出たら乗り換えようかな。
何この浮気性。
Lunascape 5 beta
Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です