Tor+Operaの定番IP偽装ツール「OperaTor」

えぇまぁインターネットを有る程度触った方はご存知であろう、Torですが、それをOperaに組み込んだツールの紹介です。
Torに関してはもう十分過ぎる位ググれば情報が出るので説明は省きます。すげえ適当且つ簡単に言えば串の一種。
OperaTorを使えば、面倒な設定をする事なく、Torを起動させた状態でOperaでブラウジング出来ます。
要するに匿名性が上がります。同時に重くなります。
DLは下のリンクからどうぞ。
http://archetwist.com/opera/operator#download


DLしたzipファイルを解凍して、OperaTor.exeを起動すればもう準備は完了です。
ピンクい文字でなんかハロー!みたいな事が書かれてれば問題ありません。多分。
初期スタートページはOperaポータルなので、普通に設定から好きなホームに変えて下さい。
言語は英語です。
設定から変えようとしても多分エラー吐きます。
言語ファイル無いよ!みたいな事を言われます。
後はまぁお気に入りでもインポートして匿名ブラウジングを楽しんで下さい、と言う事で。
ただ先ほども言いましたが非常に通信速度は遅いです。仕方無いですね。
本当に変わっているのか心配な方は、診断くん等のサイトにアクセスしてみて下さい。
普通のOpera(串通してない状態)でアクセスした時と、OperaTorでアクセスした時にIPが違っていたら大丈夫、な筈。
まぁ知っている方も多いツールの紹介でした。
最近更新してなくて申し訳ないです。
Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です