mp3ファイルのタグを編集できるプラグイン「mp3infp」

最近音楽関係ばっかですね。
最近ネタが無いまだまだ残ってます。その筈です。きっとそうなんです><
それはまぁそれとして、mp3infpはmp3のタグ編集ツールです。
実はmp3以外にも色々と対応してたり。
詳しいことは公式サイト様をどうぞ(笑)
これはiTunesとかiPod使ってる僕だけかも知れないんですが、このツールで歌詞を編集すると文字化けします。思いっきりします。
iPodで表示する時にしてるんですね。
何故だか分からないので基本的にiTunesで歌詞は編集してます。
なんて否定的な事を書いてますが、かなり簡単に他の項目は編集出来るので重宝しています。
タグ編集ツールは他にも色々ありますが、これはかなり使いやすいです。
DLは此方からどうぞ。
Win32工作部屋 – mp3infp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です