踏むのが怖いURLをチェックできるツール「ソースチェッカー ソースチェッカーR」

ブラクラって有名ですよね。窓がバンバン開いたりするあれ。
ブラウザクラッシャーって奴です。
なんでこんな記事かと言うと
さっき踏みました(笑)
まぁ軽度の窓が沢山開くって奴だったんですけどね。
いやまあ甘く見ない方が良いですよはい。
危険な奴はPCに直接攻撃してきたりしますからね。
ブラクラの勉強はブラクラ博物館様へ。
いやあホント怖いですねえ
で、今回載せるのは、右クリックでそのリンクが安全かどうかを調べるツールです。
同時に、もう一個紹介しますけどね。
ブラクラ対策のツールを色々紹介してるところ→便利ツール
で、ソースチェッカーはブラクラを見つけるツールです。
自分だけのオリジナルブラクラリスト(なんぞそれ)を作る事も出来ます。
ブラックリストって感じ。
ソースチェッカーRは、ソースチェッカーと同じでブラクラを見つけるツールなんですが、IEの右クリックで実行できるので便利です。
右クリックだからと言って機能が雑なわけではありません。
十分対策できます。
ウイルス、スパイウェア、ブラクラ
十分に気をつける事を推奨します。
ソースチェッカー 並びにソースチェッカーR
ブラクラ博物館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です