削除済みファイルを復元「File Recovery」

今回紹介するFile Recoveryと言うツールは、ごみ箱から削除してしまったファイルを復活させるツールです。
この手のツールは他にも色々ありますね。
確か一度このブログでも紹介しました。
で、このFile Recoveryの特徴は、一切不要な部分が無いと言う事です。
機能的にじゃなくて、ファイル的に。
いやだってさ、落としたファイルがそのまま本体なので、インストールも何もあったもんじゃないです。
起動、実行、削除、全てこの本体一つで出来ます。
すげえ。
続きで使い方を説明。
正直してるとは言いません。
http://www.softperfect.com/products/filerecovery/


DLは↑のリンクから。
それが本体です。
落としたファイルを起動させて、早速ファイルの検索をしましょう。
Whereからディスクを選んで、その右の検索ボックスに、***.jpgとかを入力。
でっかい矢印を押して、検索開始。
ファイルによって違うかも知れませんが、随分速いです。
また、発見したファイルを完全消去する機能は付いていません。
極限まで手軽になったツールですね。
英語ですが、難しい単語は何一つ無いので、初心者の方にもお奨めです。
Image

  1. SECRET: 0
    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    あれ?
    このツール、バージョンアップ
    されたんですね。
    [色:FFFFFF]ヽ(´ー`)ノ暗黒の鬼神ヽ(´ー`)ノ[/色]
    世の中には世界を反転してみないと
    真実が見えない場合もありますね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です