3.4Jにアップデートしてみた

(=゚ω゚)ノぃょぅ
いつもやんないノリにしてみた。絶賛後悔中。
えーもう随分前にWiiの更新である、3.4Jがありました。
面倒なのと、色々出来なくなるのとで上げてませんでしたが、今回上げました。
以下何が変わったのか。
まず、3.3J→3.4Jにアップしても、HomeBrewチャンネルは削除されません。
他のチャンネルは削除されてしまうようです。
僕はHomebrew以外にチャンネルを加えてないので、その辺はどうでも良かったですw
Twilight Hackは新しくBeta2が登場し、この更新には既に対応しています。
保管庫にあると思います。
また、Beta2は3.4専用なので、他の3.3以下では使用出来ません。Beta1を使って下さい。
えー次。
Wii Backup Launcherが動くかどうかですが、3.4Jでは動きません。
起動は出来ますが動きません。
cIOSのインストールは出来ましたが、インストールしてても動きません。残念。
他にDVDx等も削除されてしまうらしいです。
エミュ等は動くらしいですが、僕はやってないので検証できません。乙。
まぁこんなもんでしょうかね。
ディスクの起動率向上とSDの読み込み向上は随分良いなと思える更新でした。


一通り見て、感想書きながらDGして終了。
ちなみに、表記は3.4Jのままです。

  1. SECRET: 0
    PASS: 9eb9423b9d95e489a011a22e44ea5ad8
    いきなりで申し訳ありませんが、
    3.4jでトワイライトハックを行ってしまって困ってるんですが。ダウングレードを行って3.3jに戻したらまたトワイライトハックを行う必要があるのでしょうか。

  2. SECRET: 0
    PASS: 4284228487c6e262ec734d6597798a98
    えぇいきなりなのは構いませんが、日本語でお願いします><
    困ってるんですか、そうですか。
    としか返答出来ない感じです><
    ダウングレードしてTwilight Hackって言うのはあれですか、またHBC入れろって意味ですか?
    ダウングレードしてもcIOSHBCエミュその他諸々は全部変わらないですよ
    要するに必要無いです