Lunascape Genesis α3

Lunascape英語版の更新があったらしいです。
昨日のネタらしいので、若干古いかも知れません。
日本語版の更新は12月になる模様です。
非常に楽しみです。
で、今回のα3と言うのは、英語版のものです。さっきも言いましたが。
まぁとりあえず、ブラウザ好きとしては非常に気になったので、英語版ですが入れてみました。
日本語版、α2との共存も出来るかなーとか思ってましたが、無理でしたorz
ま、まぁ良いじゃん。どうせけんsy(ry
まず起動速度。
速くなってます。
こいつはすげえw
次に閲覧速度。
Geckoを使いました。
相変わらずはええww
Alpha抜けたらどうなるんだよこれww
デザインは今回変えなかったので触れません。敢えて。
CPUですが、若干食ってたかな。
でも9%ぐらいです。
うん、日本語版も速く見たいですね。
なんか言ってる事矛盾してる気がするけど。
えー多分違うサイトでも色々あると思うのでそちらへどうぞorz
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/11/28/21688.html
http://www.lunascape.tv/
Image
Image2

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうちょっと軽くなってくれるとうれしいです><
    正式版がリリースされたらまた試してみるとします。期待wktk。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です