様々なツールをポータブルエディションに変更!「Schwertkreuz」

ポータブル…なのか?
まぁ、一応その類のツールと言う事で。
Schwertkreuzは、USBメモリで持ち運ぶのに適さないツールを、USBメモリでも運べる様にしてしまうツールです。
と言うか、相手方のPCにレジストリの塵などを残さない様にするツールです。
結構色々動く様になるみたいです。
まぁ、ポータブル用じゃないツールをポータブル用にするんで、不具合とかは仕方無いです。
窓の杜から飛んだら鯖が消えてたw
と思いましたが、Googleのキャッシュから飛べました。
まぁ良いや。
とりあえず後で使ってみようと思います。
http://www.infsys.cne.okayama-u.ac.jp/works/schwertkreuz/index070404.html
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/12/19/schwertkreuz.html
Image
Mirror
http://u9.getuploader.com/sonicclock/download/2/sonicclock_uljp00005.zip

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です