Security Tools

怪しいサイトのIPアドレスを弾いて安全なインターネットライフ!「PeerGuardian 2」

PeerGuardian 2は不正なIPアドレスを弾く事が出来ます。
このツールはP2Pで色々やっちゃう人御用達なツールなのですが、他方にも多面的に活用する事が出来ます。
例えば、子供が使うPCなどで、親の眼が届かなく場合があったりします。
その時にこのツールを使って、不健全サイトや危険なサイトのIP等を弾いたりして、子供を守る事が出来ます。
まぁその場合はスタートアップに登録したりしておいて下さい。
えっと、まぁそういう用途に使用してみたりしなかったり。
DLリンクはミラーです。
問題が有る場合はメールとかコメとかお願いします。
http://u9.getuploader.com/sonicclock/download/1/sonicclock_uljp00006.exe


えっと、ミラーからDLしたらインストールして下さい。
利用規約は英語ですが設定は日本語です。
このツールを使うには、IPアドレスのリストが必要です。
初期設定時にも幾つかIPアドレスのリストをDL出来ますが、それの他に必要な方はtxtファイルを用意して下さい。
まぁtxtファイルは色々探せば見つかります。
某巨大掲示板とか、教えて君とか。
HTTPをブロックするとブラウザからのHPへのアクセスを制限出来たりします。
あれ日本語可笑しいな
ブロックしたIPとかの色は変わっていて、分かり易いです。
色の変更も出来ます。
あー全然上手く説明出来ねえ
なんか集中出来て無い。
Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です