宇宙ってすげー!系Firefox用テーマ「NASA Night Launch」

Firefoxを遂に導入しました。
思いっきり新参です。初導入が3.5w
使ってみた感じですが、画像描写に驚きました。
キャッシュ保存すらしてない筈なのにあの速度とかw
ただ、乗り換えは考えていません。悪魔でOpera非対応のウェブサイトでの挙動の補助です。
まだ、Operaの方が速い(私論且つ偏見)と感じてるし、機能に慣れてないしw
今色々アドオンを探している所です。必須って奴を教えて頂けると何となく喜びます。
で、まだ何も火狐の機能を理解出来てないのに記事書くなと言う話ですが、気に入ったテーマがあったので紹介。
やっぱ、ネタがあれば書かないとね。うん。
NASA Night Launchと言うテーマなのですが、黒くて非常にいい感じです。
NASA Night
画質はなんというかはい、すいませんorz
まぁ、記事的には非常にどうでも良い感じでw
格好いいのが伝えたかっただけです。伝わってねーけど。
3.5にも対応しています。
(Add-onsのテーマのページに最初に出てくるのがこのテーマなのは秘密☆)
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/4908

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です