jubeatシミュレーター「Youbeat」

使い方の説明はこちらです
http://sonicclock.blog98.fc2.com/blog-entry-630.html(10/11公開予定)

jubeatの家庭版…要するにCS jubeatなるものはまだ公式には発売されていません。
少し前にアンケートならやってましたが。

今回紹介するこの「Youbeat」はjubeatプレイヤーのDAZ-Y3氏が自作したPC向けjubeat再現プログラムです。
勿論、キーコンフィグさえ何とかすれば遊べます。キーボードでも何とかすれば遊べます。

まだ公式でjubeatの家庭用コントローラーが出ていない以上、かなり環境は厳しいですが、この先CSjubeatが登場し、専コンが登場するとなるとかなり期待出来ると思います。
今のところ、対応しているのはPCキーボードと、エレコムから発売されているUSBテンキー(リンク先参照)と言う事らしいです。

確かにこの電卓の形ならかなり再現出来る…でしょうね。
まだ僕も詳しい事は知らないのですが、起動してみたところ遊べます。ぶっちゃけキーコンフィグ的にそれどころじゃなかったですがw
興味がある方はDLして遊んでみては如何がでしょうか。

http://youbeat.datael.co.uk/index.html
Youbeat

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レファラでINVALIDITYさんのこのページを見つけました。リンクありがとうございます!キーボードですね…本当に困ります。↓↓↓
    一応、エレコムの10キーですが、リンクされてる10キーではなく、http://lb.redirectingat.com/?id=593X1004&url=http%3A%2F%2Fwww2.elecom.co.jp%2Fperipheral%2F10key%2Ftk-bt3%2Findex.asp のほうがいいです。NumLockがあれば使えませんので。本当に専用的にしか買わないものですねwww

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >非公開コメ返
    キーボードの形的に難しすぎるw
    推奨10キーありがとうございます。
    リンク先変更しておきました。
    金があれば買って遊びたいのですが\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です