俺と一緒に、BEMANI「ビマッター(α)」

ビマッター(α)様は、Twitterに投稿された「beatmania」に関係あるつぶやきを収集して表示するWebサービスです。
「音ゲー」と言う概念ではなく、「beatmania」、「beatmania IIDX」に関連したつぶやきを収集している様です。

「Twitter登録したけどフォローする人いねえ…そうだ俺弐寺やってる!」と言う際に同じ弐寺をやっている人を簡単に探す事が出来ます。此処から広がる弐寺の輪。

ポストからかなりの速度で収集されたので、リストの上位は常に最新の状態になっています。

http://bematter.nmns.jp/

bematter

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これでDDRのつぶやきを収集するのがでたらついったーやるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です