フリーフォント – Alien Font

フォント名は「D9 non-humans」ですが、まぁ公式から引っ張ってあります。

映画「第9地区」でエイリアンが使用している文字のフォントが公式から配布されています。
言語的な目的で使用するのは不可能なのでファンの方はお楽しみ下さい。

ところでこの作品、米国では2009年に放映されたもので、それが日本にも来たってことらしいですね。
面白そうですがぶっちゃけ映画なんて見てる余裕がないので我慢しようと思います。THE DAY AFTER TOMORROWで十分だし!し!

alienf

INVALIDITYと書いてみるとこんな感じ。ちょっと画像に余白が多いですが許せ

invaf

と、この様にいい感じに読めない文字にしてくれます。暗号等にどうぞ。

ダウンロードは映画公式サイトより、DOWNLOADに進んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です