Audio Tools

MediaMonkey 4.0.3がリリースされました

MediaMonkey 4.0.3 is a strongly recommended update that resolves over 100 miscellaneous and is required for users experiencing upgrade issues when switching from MediaMonkey 3.x to 4.x.

かなり重要な更新ということですので、アップデートをオススメしておきます。
僕は前回の4.0.2は重要ではないということだったのでスルーしていましたが今回アップデートを行いました(前回アップデートしなかったのはまたiPodと同期する時にエラーが出たりしたら嫌だったので)。


日本語ユーザーの皆様には残念なお知らせですが、このバージョンでもLanguageを日本語に設定している方はiPod内の楽曲を削除する際にエラーが出ます(エラーが出るというか操作をシカトされる感じ、実際にやってみればわかります)。Format problemのダイアログは出なくなってました。
こうなってくると、これはもう拡張機能のJapanese translationの不具合としか思えませんが…相変わらずこちらのアップデートはありませんのでiPodと正常に同期したい方は英語で使用する必要があります。

アップデート後の際立った変化は特に感じませんでしたが、100以上のもろもろを解決したと書かれているのでやはりアップデートはしておくべきでしょう。ちなみに僕はこの前iTunesもアップデートして、今回MMのアップデートに臨みましたが、(言語設定がEnglishなら)iPodとの同期の不具合は出ていません。
あ、最近MMクラッシュするなあと思ってましたがそれが無くなったかも知れません。プラシーボかも知れません。

http://www.mediamonkey.com/news/2012/02/22/mediamonkey-4-0-3-released/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です