Diary

「新iPadが出たらしいけど」「そんなことよりOptimus Padだ!」

まあタイトルに特に意味はないんですけど、新iPad発売の裏でDOCOMOが色々値下げしてたらしいのでそれを汲んでいるだけです。

少し前になるのですがKlipsch X10というイヤホンを購入しました。
にわか知識でオーディオを語るなと四方から槍が飛んできそうなのですが、いずれレビューなりの記事を書こうと思います。
まあそれにしてもオーディオ界隈は調べれば調べるほど気持ち悪い(両方の意味で)世界ですね。
とりあえずどんなネガキャンや絶賛でも、自分の耳ほど信用できるものではないということは勉強できました。いやいやもちろんレビューは大変参考になるのですが。

ここで話を止めてしまうと記事としてあまりにもお粗末なので、気になっているイヤホンでも。
radiusのドブルベシリーズ(http://www.radius.co.jp/Portals/0/twf21sp/)なのですが、ネットでは賛否両論、かなり色々言われているイヤホンです。
実際に聴いてみたところかなり自分の好きな音だったのでいずれ購入しようと思います。
デザインが好きなのと、耳に収まる感じがたまらないですね。音自体は既に忘れました(クソ)。


オーディオブログにするには程遠いというかする気はあんまりないのですが、趣味を確認する上でブログに記録するというのは非常に便利だと思うので、表現力が追いついたら記事を書こうと思います。
あー、イヤホンも良いけどとりあえずUSB-DACが無いとやってられないですね。いつまでもiPodに直挿しだと厳しくなってきそう。

更に更にどうでもいい購入物の話なのですが、Amazonマグカップ黒(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000J4P83G/ref=oh_o01_s00_i00_details)を購入しました。
レビューは再販されてから色々なブロガーの方が既にされているので省略。僕個人の感想としては割とでけえんだなというのが第一印象でした。
コーヒーに合う色合いですがコーラでも全然いけます。色ほぼ同じなんだからそりゃそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です