SS

パクリツイートbotをブロックして一掃できるサービス「Kill 1000favs」

Twitterをそれなりの期間使っていると、まあ、今までの歴史の中で非常にウケたポストや、昔からあるようなネタをまとめてつぶやくようなbotがあることに気付きます。
別に気にならない、むしろ普段から使っているという方はそれで構わないのですが、人によってはこれらのbotのポストはただのパクリ、しかも場合によってはリソースすら示されていない悪質なモノも存在します。
というわけで、その手のアカウントをまとめてブロックできるというサービスが、「Kill 1000favs」です。

使い方は至ってシンプルで、サイトにアクセスし、そこからTwitterのアカウントでサインインするだけです。なお、このサービスとアカウントを連携しても、DMやPWがサービス側に読み取られるということはありません。
サインイン後、リストを確認しBlockボタンをクリックするだけで作業が終わります。
なお、現在リストに入っているbotのリストはこちらです。
https://github.com/uasi/kill1000favs/blob/master/public/1000favs.txt

この手のbotが大嫌い、という方には非常に嬉しいサービスです。手軽にタイムラインを健全化できるので普段から悩まされている方は是非どうぞ。

URL:
http://kill1000favs.exsen.org/
ScreenShot

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です