Web Service

1曲0.99ドル、脅威の安さのミュージックダウンロードサービス「Audiojelly」

海外のダンスミュージックを販売するサービスとして有名なのはbeatport、Trackitdown、そしてJuno Downloadあたりが大御所、というか日本で有名ですが、これらのサイトは全て1曲少なくとも1.16$(MP3)です。日本円にすると95円くらいになるでしょうか。まあ、1$の壁は大きいものとなっています。
Trackitdownに関しては2$を超えているし、割と値段の差がありますね。

そんな中、1曲なんと0.99$、しかもMP3でもWAVでも値段が一緒という脅威のサービスが存在します。
それがAudiojellyです。

確かに大手のサービスに比べると品ぞろえは劣りますが、それでもこの安さは異常です。WAVファイルも同価格というのは正直信じられないとしか…。
10曲買っても今の円相場なら900円超えません。これは一体どういうことなんだ…。
Trackitdownの倍の数曲が買える計算になります。半端ないですね。
更にメリットを一つ上げるとすれば、視聴ファイルがメチャクチャ長い。1曲全部聴けるんじゃないかってレベルです。

しかも、現在この0.99ドル均一セール以外にもキャンペーン中で、アカウントを作成して初めての買い物の際に、クーポンを使えば25%オフになります。いやあ、太っ腹というレベルではないですねこれは。
クーポンはここでは載せませんがトップページに飛べばすぐにキャンペーンのバナーを確認することができると思います。
これは嬉しいキャンペーンですね。僕は気付かずに初回の買い物をしてしまったので既に涙目ですが。

おっと、忘れていましたが、WAVファイルを購入できるのは新譜のみとなっており、ある程度時間が経つとMP3しか購入できません。既にリリースされて時間が経っているものはMP3でしか購入できないということですね。
しかしそれでも0.99ドルなら文句はないでしょう。タグ情報もきっちりですし。

支払いはPaypalで行いましたが、どこぞのTrackitdownみたく、手数料を取られることもなかったですし、曲さえ見つかれば非常にオススメです。

http://www.audiojelly.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です