Web Service

好きな画像に外枠のエフェクトを加えられるサービス「ClipYourPhotos – Framer」

画像をアップロードする際、特に何も効果を加えずそのままアップロードしてもいいのですが、中には少しエフェクトを加えてからアップロードしたいといった方もいらっしゃると思います。
しかし、普段の生活では画像のアップロードなどさっさと済ませたいところ。ついつい編集が億劫になり、そのままアップロードをしてしまうという場合が多いのではないでしょうか。

そんな時、簡単に画像の外枠に効果を加えることができるサービスが存在します。
簡単に作成できるのがウリなため、豊富なエフェクトに対応している、というわけではありませんが、ほんの少しアレンジを加えるだけであれば十分な数が揃っています。

ひとつサンプルとしてフレームを加えた画像を置いておきます。ここで載せているのはScketchというエフェクトです。

SnapCrab_Otherworldlinessnet » with myriad consequence - Opera_2012-12-26_3-55-32_No-00-framed

いかがでしょうか。この作業が完了するまで大体20秒ほどでしょうか。いやもっと早いかもしれません。
エフェクトの数は全部で14種類です。エフェクト(外枠)の色は変更できます。カラーコードにも対応しているので、狙った色も思うままです。これは素晴らしい。

アクセス後、編集したい画像を選択し、エフェクトを選び、最後に「Save Framed Photo」から保存先を選択(デフォルトは選択した画像があるフォルダ)して作業は完了です。いかがでしょうか。非常に簡単です。

また、ClipYourPhotosではこのFramer以外にも、画像に関連したサービスを展開していますので、興味がある方はHomeからメインページに戻り、プロダクトを参照してみると良いのではないでしょうか。

http://clipyourphotos.com/framer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です