Diary

2013年もOtherworldliness.netをよろしくお願い致します

これタイトル!!?!!?という感じですが、まあそういうことです。明けましておめでとうございます。まだ明けてねえよ。
2012年はFC2から独自ドメインに移行したり、そこそこの更新頻度を取り戻したりと、まあ主に11月から12月の流れだけですが、ここ最近では色々やった方なのではないかと、今振り返っております。

前身、Tool’s memoの始動から数えて、5年が経過しました。5周年です。経ったものです。
しかしながら、Otherworldliness.netでの活動としてはまだ1ヶ月程度です。始まったばかりです。
心機一転巻き直し…と言うにはいかんせん古い記事を引き継ぎ過ぎていますが、それでも名目だけは立ち上げたばかりのウェブサイトです。
まあ、折角なら年明けと同時にこちらに移転しろよという感じなのですが、書いている本人のモチベーションが少し前の時期だったのでしょうがないです。今度大きい何かをする場合は節目の時期にやろうと思います。

そういうわけで、こんな事を書いていてもしょうがないので2013年へさっさと旅立とうと思います。皆様、残り40分程度ですが良い年末をお過ごしください。
そして、2013年も、Otherworldliness.netをよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です