Audio

Cypher LabsのAlgoRhythm Soloが欲しい、というそれだけの話

この前久しぶりにHP-P1と組み合わせて聴いてみたのですが、やっぱり3段は違いますね。
1音1音がくっきりになるのと、音、というかボーカルに深みが出るように思いました。

いつの間にやらSolo-dBとかいう後継機も出ているし、型落ちでもいいからSolo買おうかなあ…という感じです。
でもその前にどちらかと言えばイヤホンを買いたいなと思うのですが、如何せんコレがほしい!というアイテムが見つかりません。ULTRASONE のIQとTioがまあ気になるっちゃあ気になりますが(前も言った)、IQはとんでもない音(良い意味でも悪い意味でも)出すので踏ん切りがつかないし、かといってTioを買うのは負けた気がする…、複雑な年頃です。Tioはケーブルが好きじゃない。音は好きなんですが。
他にはIE800は聴いた感じ欲しくはなりませんでした。

と、なるともうカスタムIEMとかになるんですが、これはこれで物凄い金がかかるのでそれもうーん。

いっその事少し安めのイヤホンを買おうかなと思っています。
DENONのAHC 710が良いドンシャリサウンドを楽しませてくれるので、今のところこれをまず買おうかなあといったところでしょうか。とか言ってもう半年くらい買わないでいるんですけど。

あれ、Algorhythm Soloの話のはずなのに結局イヤホンの話になっている。三大欲求より物欲の方が強い気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です