Diary

そんなこんなでGoogle Readerのサービス終了日が近づいて参りました

梅雨だ!雨だ!低気圧だ!などと言っている内に6月も約半分ほど過ぎ去ってしまいました。
いや、6月が過ぎ去るのは別に構わないのですが、今年に関しては非常に問題です。

早いものでGoogleのあの悪夢のような告知から数ヶ月。いよいよGoogle Readerのサービスの終了が近づいてきました。
相も変わらず僕自身は新しいリーダーを探していません。なんというか7月になってもGoogle Readerが動いているような気さえします。ものすごく現実逃避です。
ああ忘れてた…で済めばいいのですが、今まで自分がスターをいくつ付けたかなんて覚えていませんが、それらのバックアップを取る必要もあります。
意外と時間はない。残り約2週間です。

引越し先を決めること自体はまあ後回しにしても構わないのですが、Google Reader側で提供されていたサービスを享受できるのは今月いっぱいです。
というわけで皆様、そろそろ本腰上げて動き始めようということです。のんきに画面スクロールしてスターつけている場合ではないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です