beatportの10%オフクーポンの終了が迫っています

現在beatportではカートの決済金額から10%オフになるクーポンが配布されています。
アカウントに登録しているメールアドレスの受信ボックスをご確認ください。

と、いうのはそれはそうでして、このクーポン、使うと2段階目のクーポンが(たぶんあと数日したら)開放されます。
この10%オフを使わないと次の15-25%オフのクーポンが使えるようになりません。
そしてこの15-25%オフのクーポンも使うと…?という具合にランクアップしていく仕様となっております。使うの忘れてる方は是非この記事を見たついでにbeatportにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、15-25%オフクーポンのどれが自分の手元にくるのかは、確か10%オフの際に使った金額による、だったと思います。ちょっとちゃんと覚えてないのでアレなんですけれども、確か去年はそんなルールだった気がします。
最終的には50%オフくらいのクーポンが着ていたような気がします。これもうろ覚えです。まあ、毎年この時期に同じようなクーポン祭りはやっていたと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です