Web Service

Steamでホリデーセールが開始されています

Steamとはなんぞや、といった方も日本ではまだ多いでしょうが、Valve社が提供するPC用ゲームのオンラインストアです。
今はまだ海外製ゲームが主流ですが、ここ最近だと、罪と罰シリーズや斑鳩を開発しているTREASUREが、斑鳩をSteam Greenlightに登録したことで知名度が若干増したことは記憶に新しいです。
Xbox 360やPS3で見たことがあるようなタイトルも販売されています。有名なところだと、テラリアとかPortalなんかはここでも買えます。

そういうわけでこの(日本では)新進気鋭のオンラインゲームストアですが、何かにつけてセールをしています。今回はクリスマスシーズンということで、またセールが始まっています。
日替わりセールと、タイムセールが同時に開催されています。この機会に欲しいゲームを積極的に積んでいきましょう。
なお、期間は2013/12/19 – 2014/01/03 です。新年明けまで続くので、毎日覗いて、休みに入る頃にやりだす、というのも日本的には賢い経済活動なのではないでしょうか。

http://store.steampowered.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です