ドメインの契約を更新致しました

ほとんど(ブログの記事の方の)更新もしていないのにまたお金を使って…。といったところですが今年もOtherworldliness.netは継続します。
正直なところ、ドメイン名が長すぎて、自分で打ち込むのも覚えてもらうのも困難を極めております。ただ今更変えようという気にはならないので、やはりこのままで進行していきたいと思います。

2014年もあと3ヶ月ない、という驚愕の事態となっておりますが、我々(完全に個人ブログだけど)の1年はここからスタートです。実際の開始月は11月ですが。

そんなわけで今年も当ウェブサイトを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です