iOS Apps

iOS 10.3.3 でのデレステの動作状況 (iPad Air 2)

この記事の続きです。
http://otherworldliness.net/wordpress/2017/02/ios-10-2-1derestaipad-air-2/
まだ咲いてJewelのイベントやってた頃に書いた記事はこちら。
http://otherworldliness.net/wordpress/2016/06/ios-9-3-2でのデレステの動作状況ipad-air-2/

iOS 11が発表されて既に久しいですが、やっと10.3.3に上げたので記事にします。
デレステのバージョンは今日時点の最新版、3.3.0です。
プレイスタイルはMASTER、MASTER+のフルコン狙いです。もちろん2D軽量。

結論から言うと、もうだいぶ安定しているので特にわざわざ書くことがありません。
共鳴世界の存在論の最初のフリックの餡蜜なんかも特に問題ありません。

…と、さすがにこれだけで記事を終えるのもなんだかなという感じだったので、3DリッチでTrancing Pulse (MAS)をプレイしました。
譜面の密度が上がる所で多少カクつきますが、逆に言うとそれくらいです。もっとガクガクになるかと思っていたのでこれは意外でした。
iPad Air 2、もう3年前のタブレットですが、少なくともこのゲームを遊ぶ上では十分なスペックです。
既に中古しか出回っていないので買おうと思っても新品が買えませんが。

早く双翼の独奏歌 MAS+のフルコン粘着したいのでその辺を速やかにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です