bin2jpg

ツール名が合ってるのが不安なんですけど…。
bin2jpgは、.binのファイルを.jpgに変換するツールです。
と言うか、大乱闘スマッシュブラザーズXの写真データ専用。
SDカードに保存して、これを使って変換して閲覧…みたいな。
「この写真、どっかにUP出来ないかな」
とか考えてる方にお奨めです。
これでもっとスマブラが楽しくなりますねw
簡易的な使い方:
リンク先のファイルをDLして、解凍。
(bin2jpg tools)
bin2jpg_win.exeを起動。
コマンドプロンプトみたいな画面が出ますが、すぐにDialog(設定画面)が出ます。
普通はそのままOKで大丈夫です。
元の.binファイルを削除してしまいたい場合は、一番下のチェックボックスにチェックを入れてOKを押して下さい。
後は.binファイルを選択して変換開始。
出力先はその.binファイルがあった場所と同じところになってます。
こんなもんで大丈夫です。
GTCoder’s tools