好きな画像をiconに変換できるサービス「ファビコン メーカー」

ファビコン メーカー様は、手持ちの画像を変換して.icoのファビコンを作成してくれるサイト様です。
ちなみに、家のブログのファビコンは.icoではありません。IEでは多分表示されてませんね\(^o^)/
形式はpngです。なんかicoにすると変になっちゃったから。
まぁそれはどうでも良い事ということで失念して頂いて、ファビコン メーカー様の使い方を。
対応形式は、.jpg/.png/.gif/.bmp
です。
これらの形式のファイルを、.icoに変換出来ます。
また、大きさは自動的に16×16の大きさになります。
変換したいファイルを選択して、Favicon作成で完了です。
一瞬www
これで簡単にファビコンが設置出来ますね。
お疲れ様でした。
http://favicon.webmeister-jp.com/
Image

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ファビコンがあるのとないのとでは全然印象が違ってくるのでこういうのは助かりますね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 4284228487c6e262ec734d6597798a98
    少し前までファビコンの付け方を知らなかったと言う…(
    ネット上でファビコン作れるのはホント便利です。
    ツール使って変換すると時間が掛かって><

  3. SECRET: 0
    PASS: 1dac9c5228718decd2aa01e8b2b144e0
    お久しぶりのコメント、失礼します^^
    わわ、こういうのすごい便利ですね!
    お気に入りに登録したときにファビコンがあると可愛いし。
    (ってかファビコンの意味あってますか?汗)
    サイト持ってたときに出会えていればよかったな~。

  4. SECRET: 0
    PASS: 4284228487c6e262ec734d6597798a98
    非常に便利ですね。
    変換めんd(ry
    多分お気に入りに登録した時表示されるあれを言ってると思うんで、あってると思います。多分。
    サイト…はHTMLでorz

無効 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です