SkypeをPortableで使ってみる。

、Portableな感じにしてしまえばおk!って事で、ググった。
約3秒で発見出来たので、Skype使えますw
とりあえずちょこちょことインしてたりしますが、探しても多分居ません><居るかも知れません><
見つけた方、物好きな方のみなんかしてやって下さい。
参考先:
http://kengo.preston-net.com/archives/002415.shtml
追記:IDは此処と同じです。
四つ程検索するとヒットしますが、sonicclockの方ではありません><
見つけたらそっと(ry

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。できたての摩天楼ブログの管理人です。
    ブログを作る前からよく閲覧していました。
    そして、先週ブログを作ったのでリンクに追加させていただきます。
    リンク追加をどこの記事に書けばよいかわからなかったので、最新記事に書かせていただきました。
    場違いで申し訳ありません。

  2. SECRET: 0
    PASS: 4284228487c6e262ec734d6597798a98
    Skypeネタにコメ集まるんだな。
    >ギュスターヴさん
    記事を全選択汁!
    >摩天楼さん
    ブログを作る前からって一体いつからwwww
    あ、意味が違うかそうか。
    リンク追加したんでご確認下さいー
    >mxさん
    一人増えたぐらいじゃブームじゃないぜ!

mx へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です