ウェブラジオを録音できるソフトウェア「GetASFStream」

GetASFStreamは、インターネット上でストリーミング配信されている色々をDL出来るツールです。
ネットラジオとか、midiの配布サイトとか、そういうのです。
又、音楽だけでなく動画もDL出来るっぽいです。
僕はその機能を使ってないので説明出来ないんですけど。
えっと、ネットラジオ等保存したい方は使ってみれば良いじゃないでしょうか。
続きは使い方です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html


DLしてインストール。
海外のツールではありません。
とりあえず、インストールしたら起動。
欲しいファイルのURLが分かっている人はURLを入力して開始。
すぐ下のチェックも入れておいて下さい。
強制的に~は別にどっちでも良いです。
多分ね。
まぁ普通はこんな使い方です。
面倒なのと、そんなに需要もないので、説明は以上です。
ファイル何処に有るかわかんね!って方は多分URL解析使えば。
分かりません^p^
Image

  1. SECRET: 0
    PASS: cd5290b3826120208a1a2ed8451a85f5
    自分はこのソフトではなく、orbitを使っていますねー
    ファイルをダウンロードするとき、管理ができて何かと便利なので。
    orbitはネット上で配信されている動画もダウンロード可能です。
    おそらく知っていると思いますけどね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 4284228487c6e262ec734d6597798a98
    ネトラジだけこのツールで、後はOrbitとGigagetを使ってますねー
    Orbitは便利ですね。
    まぁ動画のDLはしないんで、機能は少ししか使ってませんがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です