BR-KEYCHECK

ステマニやオンラインゲームなどで、キーボードを一度に幾つも押す機会(例えばステマニなら4つ同時とか)がある方は、自分の使っているキーボードが幾つまで同時押しに対応しているのか気になるものです。
まぁ、気にならない場合は別に良いんですけどw
それで、このツールはその幾つ同時押しが出来るかを調べる事が出来るツールです。
まぁ、Nキーロールオーバー対応のキーボードを使っている方には無縁かも知れません(ですがNキーロールオーバー対応だから全押し出来る、と言うのは誤解らしいです。リンク先参照。)。
僕はステマニでしか使わないと思うので、4つ押せれば十分でした。
DLしたそのファイルを実行すればすぐに調べる事が出来ます。
赤くなった場所が押したキーです。離す動作は認識しない、と言う事らしいです。
詳しい説明や、同時押しの説明等はリンク先へどうぞ。
http://gadget.tm.land.to/pukiwiki/%A5%AD%A1%BC%A5ܡ%BC%A5ɤ%CEƱ%BB%FE%B2%A1%A4%B7%A4ˤ?%A4%A4%C6/
http://www.oadg.or.jp/accessibility/index.htm#brkey
Image

  1. SECRET: 0
    PASS: 36ba97e9b8898a9cb2475ef93205ea4e
    DTXとかでよくたくさん押すときってありますね。(正規譜面じゃないもの)
    ちょっと試してみますかね・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 4284228487c6e262ec734d6597798a98
    音ゲーでは機会が多いかも知れませんね。
    DTXはやらないので詳しい事は知りませんがw

無効 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です