フリーフォント – Final Fantasy

フォントのお話です。
ちなみに私はFFを全然プレイしてません。最後の記憶がSFCのVです。
と言うことで今日のフォントネタは、FFシリーズで使用されているフォントを模したフリーフォントです。

ちょっとttfファイル開いた時のプレビューがおかしかったので、その画像は割愛させて頂きます。申し訳ありません。

アンチエイリアスを掛けたものは此方

ffdx

ん?何か間違ってる?ん?
ちょっと環境の所為か画像が歪んでる感じがしますがきっと気のせいです。そうに決まってる。

後一つ注意ですが、このフォントは小文字に関しては全部の数入ってる訳ではありませんので、大文字前提でご使用下さい。
下手に小文字入れると滅茶苦茶アンバランスになります。

http://www.dafont.com/fr/final-fantasy.font

  1. SECRET: 1
    PASS: 02b069f7130f6a3e8067eb117c869dea
    こちらにリンクを張っていただいている~個人的なブログ~のNKです
    急ではありますがブログを削除しようと思います
    今まで、コメントなどを残す事は数回しかなかったのですがほぼ毎日見ていますよ^^
    今後も拝見させて頂きますね!
    今までコレと言ったことも出来ずに申し訳ございませんでした。
    失礼いたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です