2015年もOtherworldliness.netを宜しくお願い致します

待たせたな!新年だぜ!というテンションで謹賀新年が助走をつけて殴ってくる季節となりましたね。
本年も当ウェブサイトを宜しくお願い致します。よろしくするほど活動していませんが。

独自ドメインに移行してから2年目となりました。
現状の放置っぷりを鑑みるとサーバー代とドメイン代の無駄遣いでしかありませんが、いざという時(いつ?)に対応できるよう努めて参りたいと思います。

せめて月に1本くらいは記事を書きたいです。本年の目標とします(超ハードルが低い)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です