Media Player

MediaMonkey 4.0.7でもFormat Problemが解決していなかった

以前にも記事にしていた、iPodとMediaMonkey間の音楽同期の問題 についてですが、最新版の4.0.7でもやはり解決していませんでした。
日本語言語ファイルの問題なので、開発陣側が直接関わっていないという可能性もありますが…、まあ、言語設定を英語にすれば普通に使えるので、とりあえずアップデートしておきましょう。

なお、iPhone 5やiPadに搭載されたiOS 6には既に対応済みだとのこと。
http://www.mediamonkey.com/news/2012/09/24/ios-6-and-itunes-10-7-compatibility/

更に、先日アップデートがあったiTunesですが、11でもMediaMonkeyを使用してiPodと同期することができました(classicで確認)。
このあたりはiOS6デバイスを所持していないので完全な動作はわかりませんが、多分大丈夫なのではないでしょうか。

それではMediaMonkey 4.0.7のカッコいいデフォルトスキンをどうぞ。

感動するのが下のシークバー!ウィンドウ外に表示されていてSo COOL.
このままcueシートなんかに対応して貰えれば…。

ちなみにiTunes 11のデフォルトユーザーインターフェースはこんな感じ。

大分変更されましたね。
今までの方が使いやすい、という方は少しカスタマイズするだけで元の表示に戻せたはずです。

右上のちっさいアイコン→メニューバー表示→表示タブ→サイドバー表示

で今までの表示に大体似せることができます。新しいUIが気に入らないという方はどうぞ。

One Comment on “MediaMonkey 4.0.7でもFormat Problemが解決していなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です