MediaMonkey 4 正式版がリリースされました

予てより公開されていたMediaMonkey4のRC版ですが、昨日正式版がリリースされました。
RC5がそのまま正式版となって公開されたようです。
http://www.mediamonkey.com/forum/viewtopic.php?f=6&t=54426&sd=d

バージョン3との主な違いですが、
・映像ファイルのサポート(mp4、wmv、avi他)。
・音楽再生の際の音質の向上
・ポータブルバージョンの追加
・より正確なCDリッピング
・他色々
http://www.mediamonkey.com/wiki/index.php/What’s_New_in_V4

正式版になったのでアップデートすることを推奨します。
デフォルトのスキン(Glided)がさほどカッコ良くないのは相変わらずでした!どーん

http://www.mediamonkey.com/
Image


ところで、iTunes10.5とMediaMonkey4にアップデートしたところ、iPod Touch(iOS4)、並びにiPod nanoでファイルの認識、同期は可能なものの、ファイルの削除のみが行えないという奇妙な状態に陥っています。つまるところこれどうしたらいいんですかね。
iTunesを一度10.5.1にアップデートしたのですが…もしかしたらそのあたりに原因があるのかも知れません。
10.5.1にアップデートした後、それの関連のソフトウェアとMM4をアンインストールして、再び10.5と4正式版をインストールしてみたのですが、全く状況が変わらないので、同じ状況の方も居るかも知れない、ということで一応記述しておきます。

追記 :
このエラーの回避方法を見つけたので同じ症状の方はこちらの記事もどうぞ。
http://sonicclock.blog98.fc2.com/blog-entry-643.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です