Web Service

Dropboxライクなクラウドサービス「Copy」 *キャンペーン中!無料で5GB分貰えるチャンス!

クラウドサービスといえばDropboxが世界を席巻していますが、徐々にDropbox以外のサービスも登場し始めています。

今日紹介するのは既に大手になりつつあるクラウドサービス、Copyです。
ぶっちゃけたところ、機能はほとんどDropboxなので、機能面とかの話は省略します。Dropboxの使い方がわかっていればそれで問題ないでしょう。

ではなぜ紹介するのか。それは、アップロードできる容量が関係しています。
まずデフォルトの状態、つまり会員登録をしてサービスを利用し始める時点で5GB使うことができます。
次に、いわゆるお友達紹介機能…リンクを貼ってそこから登録すれば2人になんかプレゼントがくるぜ!というアレです。
問題はここで、Copyではなんとこの紹介機能で「お互いに5GB」貰えます。現時点で。

つまり1人に紹介するだけでお互い10GBのスペースを手に入れることができます。これは破格。もちろんここまでで誰もお金を使っていません。使っているのはCopy側だけでしょう。

キャンペーンページはここです。
https://www.copy.com/bigger

ここの説明に従い、”this referral form”をクリックし、招待用のアドレスを手に入れます。
あとは登録してくれた人が作業を進めればお互いに5GBゲットです!やったね!

ではその作業方法ですが、登録者側(新規ユーザー側)はまず紹介リンクからユーザー登録をします。
登録アドレスにComfirmメールが届くのでリンクを開いて登録します。終わりです。ここまでサーバーがスムーズなら3分くらいでしょうか?3分で10GBのスペースが手に入るのならば登録しなくてはいけないのでは!?
いつ登録するのか。今でしょ!

なお、確認用のメールが届かなくても、https://www.copy.com/settings/bonuses/ へアクセスしてComfirmメールを再送することができます。困ったら要チェックだ!

そういうわけですので、僕のCopy紹介リンクも置いておきます。折角この記事を読んだという方、ここから登録してみてはいかがでしょうか。どうせソンはないです。
https://copy.com?r=NZo3g1

One Comment on “Dropboxライクなクラウドサービス「Copy」 *キャンペーン中!無料で5GB分貰えるチャンス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です