Twitterの自分のアカウントのフォロー関係を管理できる「ふぉろコレ!」

リムーブされたされないの話はギスギスするのであまりしたくないものですが、それでもフォロワーが減っていたり、フォロー、フォロワーが同時に減っていたりすると気になってしまうという方も多いことと思います。
しかしながらフォロー数が多かったりするとそれを把握するのは容易ではありません。ていうかムリです。

ということですので、アプリを使いましょう。
今回紹介するのはAndroid向けのアプリです。

ふぉろコレ!を使えば自分のフォロー状況をすぐに確認することができます。
使い方も至ってシンプルで、アカウントをアプリに認証して、あとは随時フォローの変化が確認できたらこのアプリを起動してリストを更新していくだけです。簡単です。

(自分の)相互フォロー、片思い、片思われ、(全開更新時からの)新規フォロワー、(全開更新時からの)新規リムーブを確認することができます。
また、自分以外でもユーザーを選択すればその人のフォロー関係が把握できます。ネットストーカー御用達。

また、一部機能は有料版で開放されます。
フォロー履歴や自分がふぉろコレ!で参照したユーザーなどを一覧表示する機能は有料版のみ使うことができます。
ただ広告を一度クリックすると一度だけ有料版の機能を使うことができます。
つまり使いたくなったら一度広告をクリックすれば無料版でもあまり有料版と大差なく使うことができます。

同じようなサービスはいくつか存在していますが、手元ですぐに確認できるのは強いですね。フォロー数が常に気になっているアナタにオススメのアプリケーションです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=foxtail.followercollectionfree

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です