軽快なタブブラウザ「WedPad」

WebPadは超軽量WEBブラウザです。
今流行りのタブブラウザです。
超速いけど閲覧がメインらしいです。
作者の方曰く、「最小限の機能で動きゃいいかな程度に作ったタブブラウザ」だそうです。
こういうのを合理的って言うんですよ分かりましたでしょうか。
お気に入りはIEのを受け継いでいました。
IE使ってる人は良いよね><
とりあえず、閲覧しかすることねーなーって時はこれを使ってます。
表示が速いって良いよね。凄く良いよね。
特徴(引用)

特徴
・最小限の機能で動きゃいいかな程度に作ったタブブラウザ
・基本機能はRSSリーダのBlogPadから持ってきたお手軽実装品
・なので白黒ブラウザ機能が一番の売りかも
・一応動作はけっこう軽い部類だと思います
Vistaだと動かないらしいようやくVista対応しますた

 

Vistaでも動くよ!
家XPだけど。
XPで良いんだい><
とりあえずネットさせろって方にお奨め。
色々な事する人は多機能な奴をお奨め(特にOpera)
IEじゃなきゃ動かないサイトっていっぱいあるから困る…。
N-Soft WebPad
Image

  1. SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    はじめまして。
    いっしょにシェアブログやってる者です。
    相互リンク大がつくほど募集中だそうなので、登録希望で来ました。
    よろしくおねがいします。
    ブログ名 Hack It!
    管理人 Regulus
    URL http://regulusxyt.blog39.fc2.com/
    主にPSP、Wii,や日記を題材としたブログです。
    一緒にシェアブログ頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です