超定番アーカイバ「Lhaz」

久しぶりに本業のツール紹介。
此処の管理人は馬鹿です。ご了承下さい。
Lhazは、Lhaが付いている時点で分かると思いますが、アーカイバです。
対応形式
LZH/ZIP/CAB/TGZ/TAR/GZ/TBZ/BZ2/RAR/7Z
外部DLLは不要です。
要するに、インストールしてそのまま使えるよって事です。
Lhazには、解凍する前に書庫の中身を閲覧する機能があります。
この前のQuickZipもありましたが、此方は標準で日本語なので、初心者の方にも分かり易い。
海外は敷居が若干高いのです。多分。
えー…予約投稿の癖に今時間がないので、画像撮ってないです。ごめんなさい。
Lhazのページ
Image

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    解凍ソフトはWin RARがお気に入りです。(ベタ)
    他の解凍ソフト使うのも気分的には良いかも・・・
    同じ用途でも違う見た目の物を使うと新鮮ですよね。
    あと・・・
    またしても画像作成・・・w
    http://blog-imgs-30.fc2.com/p/l/o/plofessionals/2.png
    劣化したかも・・・w

  2. SECRET: 0
    PASS: 4284228487c6e262ec734d6597798a98
    Win RARはシェアウェアだから使いませんねー
    RunAs(ry
    さいn(ry
    畜生記事書いてやんよ…
    でももtt(ry
    流石にもう迷惑だと思うので自重。
    ありがとうございますです。

k へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です