eTunes

ネタに走った。
まさかaTunes以外にもこんなのがあるとは思ってなかったんだ。
世界は広いな。
起動には.NET Framework 1.1が必要です。ご注意下さい。
えー本格的なプレイヤーが欲しい人は、カテゴリー、メディアプレイヤーからこの記事より下のものへお進み下さい。
http://www.etunes.com/
http://etunes.en.softonic.com/


堂々と配布されてるから笑える。
一応しっかりとしたプレイヤーではあります。
ただ、再生は出来ませんw

このeTunesは他のプレイヤーの補佐をするものらしいですね。
音楽再生しようとしたら、MediaMonkeyが起動しました。
…これ需要あんのか?
まぁ、iTunesファンの方は、aTunesと共にどうぞw
本格的に使い道探してみるか…。
Image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です