QPでWinampのインプットプラグインを使用可能に!「Winamp Input Plug-In Manager」

Winamp Input Plug-In Managerは以前紹介した、Quintessential Playerの補助ツールです。
Quintessential PlayerでWinampのプラグインを使用出来る様になります。
iPodと連動出来る様にはならないかも知れませんが…。
未確認です。
dll形式なので各自で指定されたフォルダに放り込んで下さいー
Quintessential Player自体は結構色々な形式に対応しているので、基本的にはそれだけ大丈夫だと思いますが、ちょっとカスタマイズしたいとか言うマニアな方は是非どうぞ。
自分の使っているプレイヤが便利になるのは嬉しいですねー。
MMももっと進化すればおkkkkkk
すいません調子乗りましたorz
DLは以下からどうぞ。
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=129232&package_id=156262

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です