フリーフォント – Upper Lane Light

Upper Lane Lightは母音(a,i,u,e,o)のアルファベットにアンダーバーがあしらわれているステキなフォントです。
小文字のみにあしらわれています。アクセントってヤツですね。全部つけておいても風情がないってもんです。

ダウンロード後、インストールしてすぐ使えます。フォントの管理はこのカテゴリの一つ前の記事にお進みください。
完全に宣伝です。本当にありがとうございました。

upper
※クリックしても拡大しない

http://www.fontframe.com/font/Upper-Lane-Light.html


以下Upper Lane Lightを存分に楽しむ為の例文。
にしようと思いましたが画像が長すぎてアレなのでテキストリンクでどうぞ。環境によってはブラウザがクラッシュする可能性があるので、一応注意ということで。
ちなみに文章はGroucho Marxの言葉。名言サイト面白いですね。

I find television very educating. Every time somebody turns on the set, I go into the other room and read a book.

また、この一文を選んだ理由は、”televion”に大量のaiueoが含まれているからである、と補足させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です