日本版「サイバーマンデー」がAmazonで開催されていた!

乗り遅れた!
昨日からAmazonで日本版「サイバーマンデー」が行われており、1週間対象のデジモノや諸々が日替わりでセールとのこと。

数日前に米Amazonの方の本場「Cyber Monday」は記事に取り上げましたが、まさか日本版もやるとは迂闊でした。
なお、本国の方のホリデーシーズンは既に終了しています。まあ、これからクリスマス商戦ですが。

セール品は昨日から1週間、毎日午前0時に更新されるとのことです。もちろん購入は先着順で、一応キャンセル待ちもできる模様。
また、タイムセール品なのでカートに入れてから15分以内に購入の手続きを踏まないとキャンセル扱いになります。とりあえずカートに入れて15分考えるのがよさそう。
この「サイバーマンデー」は日本記念日協会に受理され、正式に記念日となったとのことで、今年から毎年この時期にセールが行われるのではないでしょうか。楽しみですね。
正確には、12月の第2週、とのことです。

ライバルを減らすためにリンクはあえて貼らず、検索ボックスに身を委ねるように迫ることに致します!残り6日間で何がセールされるか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です