Sleek AudioのSA7が気になる

HP-P1を買ってからしばらく経ちましたが、そろそろ末端部分のグレードアップが図りたくなってきた今日このごろ。
ドブルベヌメロドゥを一時期使っていましたが飽きてしまったので売却、なので現在はKlipschのImage X10で普段聴いています。X10の音が好きなんですよね。

ということで3万くらいまでで良い感じのイヤホンがないかな(ヘッドホンはあまり興味がない)と思いつつふらふらとネットサーフィンをしていたのですが、Sleek Audioの新発売のイヤホンが気になる感じです。
SA7、SA6の後継機…ということなのですが、SA6の音は知りません。ただ見た目がいいなと思っただけで欲しくなったわけなのですが!
割とBA型の音が好きなのでBA型という点も高ポイント、更にケーブル着脱式で気に入りさえすれば色々ケーブルを替えて楽しむこともできていいなと思うわけです。

問題はいかんせん音を聴いたことがないので、スッと3万と少しを出す勇気がないということなのですが…。
ちょっと冒険するよりは一応音を聴いたことがある、ULTRASONE Tioを買った方がいいかなという気もするし(でもあれは音は好きだけどケーブルにコントローラーついてるのが嫌だ)、割と悩みどころです。

http://store.sleek-audio.com/earphones/sa7-in-ear-earphones.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です