無料でダンスミュージックを楽しめるインターネットラジオ「Di.FM」

以前にハードコアテクノ系の音楽をメインに配信するインターネットラジオである、Fear.fmを紹介しました。
現在はサービスを終了しています。

それと関連している…というわけではないのですが、別のダンスミュージック系のインターネットラジオを紹介させて頂きます。
Digitally Imported…それを略してDi.FMと呼ばれるサービスです。

会員制のサービスですが、特に煩わしいパーソナルな情報の入力は必要ありません。せいぜいメールアドレスとパスワードくらいでしょう。
もちろん、会員登録しなくてもラジオを聴くことはできます。

ジャンルに関しては割とざっくりですが、それでもかなりの数に分類されて配信されています。
タイムテーブルはCalendarから参照できます。
タイムテーブルを把握しておくと毎回好きなアーティストのMIXを聴くことができます。

Di.FMでしか放送していないMixなどもかなりの数あるということですので、この手のジャンルが好きな方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

http://www.di.fm/

SnapCrab_Digitally Imported - addictive electronic music - Opera_2013-2-13_0-10-9_No-00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です