コンテキストメニューの編集に 『FileMenu Tools』

…定番か?
FileMenu Toolsは、右クリックメニューを弄る事が出来ます。
より便利に。
より使い易く。
日本語化も出来る優れもの。
前にもこの様なツールを紹介しましたが、もう一度。
重要な事なのです。
使い方等続きから。


まずはダウンロードしなくては。
http://www.lopesoft.com/en/fmtools/info.html
からどうぞ。
言語から日本のも落として於きましょう。
そしたら早速インストール。
で、起動する前に落としてあった日本語のランゲージファイルをlangフォルダへ移動。
そして起動。
Option→Japaneseを選択すると日本語になります。
此処からは自分好みに右クリックメニューを弄り倒す。
チェックが入っている物が表示されるもの、入っていない物は表示されていないものです。
このツールはかなり細かい部分まで編集出来るので、便利です。
実際要らない項目なんかを全て排除してしまいましょうw
変更適用は緑のチェックが入ったマークです。
後はご自分でどうぞw
Image

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    地味~に使えますね。
    ファイル名をコピーとかは結構使えますね~
    地味すぎるw

無効 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です