Lunascape 5 alpha2がリリースされました

少し遅れてしまいましたが、10/10にLunascape 5 alpha2がリリースされました。
alphaで世界最速を謳っていただけに、今回の更新も期待していました。
と言う事で、早速入れて試してみました。
特に面白い事書いてません。
今回のa2は、CPU使用率を50%に半減したのが大きいです。
他には、更に独自のチューニングを加え、Google Chromeを速度的に抜いた様です。
よーするに更に速くなったんだな!!!!11
これは楽しみ。
とりあえずインストーラーをDLして、a2をインストール。
alphaが既に入っている場合は、alphaをアンインストールしてからインストールが開始されます。
で、使ってみた感想。
そんな変わってn
CPUのはかなり実感出来た。
速度は正直(ry
デザインは相変わらず格好良いですね。
まぁ、こんなもんです。
面白い事は何一つ書いてない。
って事で、Lunascapeの更新がありました。
興味ある方は是非w
http://www.lunascape.jp/lunascape5alpha/
Image

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分はFIREFOX縛り…なんか他のブラウザの環境をそのまま移行できるような物が無いと自分は死んでしまうorz
    ブラウザ界が活発になってきましたね

  2. SECRET: 0
    PASS: 4284228487c6e262ec734d6597798a98
    FIREFOXは入れてないお…(´・ω・)
    まんま移行な奴は難しいんじゃないでしょうか。多分。ってかわけわかめ。
    Chromeが登場してから大きく動いてますね。
    Operaもこの間9.6がリリースされて、Lunascapeが…みたいな。
    Firefoxもこの前出ましたし。確か。
    入れてないので、このブログでは全くネタにしませんでしたが><
    USB計画、楽しみしてますぜー(`・ω・)b

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    USB計画はあと2週間以内には形になりますw
    現在、すっごくなやんでます。。。

  4. SECRET: 0
    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    早速試してみたんですか
    早いですね~^^
    CPUに関しては
    相当よくなったようですね
    速度に関しては(ryですか・・
    理解しましたw
    あと、
    二つ名メーカーの記事では
    コチラの内容をご紹介していただきにありがとうございました。
    まさか。本当に紹介していただけるとは
    思いませんでしたよw
    [色:FF3300]レッドゲイザー
    「火焔貫通 」[/色]
    (ほむろかんつう)
    と読ませて
    いただいていますw(かっこよく)
    正直この二つ名は結構気に入りましたよw

  5. SECRET: 0
    PASS: fcb967a0dabe8476edf9b0450372c699
    >my96softさん
    無効って奴は既にあの仕様でUSB作った人です( ^ω^)
    >暗黒の鬼神さん
    二日も経っちゃったお…
    これは速いとは言えないお…
    CPUは凄いですね。
    開発が着々と進んでるっぽいです。
    PC起動して結構時間経ってて、若干パフォーマンス速度が下がってたのでそんなに速く感じないだけで、PC起動してすぐブラウジングさせたらすげえ速さでした(汗
    紹介するっつったらするんだよ!!!!1
    [打消]俺に偽りはなああああい![/打消]
    ではそれを新しいHNに(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です