Lunascape 5 rcがリリースされました

遂に正式版候補が登場しました。
ってか、これ出たの27日なんで情報としては若干古いw
とりあえず、Lunascape 5の正式版候補が発表されていました。
さっきも言ったけど重要な事なので(ry
えっとですね、詳しい感想等は多分探せば違う所にもあると思いますので、其方へどうぞ。
早く正式版出ないかなー
後、とりあえず気付いた事なのですが、このLunascape 5 rcで印刷しようとしたら出来ませんでした。
まだまあ詳しく調べた訳ではないので、僕の環境のみでの話かも知れませんが。
Image
http://www.lunascape.jp/lunascape5test/Default.aspx

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です